HOME > 苦情解決

苦情解決苦情解決

ご意見・ご要望・苦情などの解決のために

利用者の皆様と保育園のコミニュ二ケーションの活性化を目指して、「ご意見・ご要望を解決するための仕組みに関する規定」を設け、利用者の皆様の要望等に的確に応え、よりよい保育園づくりを進めて参りたいと考えております。 お気づきの事があれば、どんな小さな事でも結構ですので、積極的に当園に対してご要望くださるようお願い致します。

解決の体制

保育園に関する要望等を解決するため、当園では施設長を責任者とし、主任保育士を受付担当者と決めました。 保育園に関する要望等は担当職員へ、お申し出ください。

さくら保育園 相談・苦情担当

所在地:東京都品川区大崎二丁目九番四号

相談・苦情受付担当者 矢板 暁奈(役職:主任保育士) TEL:03-5745-5500
相談・苦情解決責任者 鳥取 成子(役職:施設長)TEL:03-5745-5500
このページの先頭へ戻る
このページの先頭へ戻る